9/1献立(鶏胸肉のチーズカツ、アボカドポテサラ、卵スープ)

こんにちは☆

主婦のみさです!

 

あー!買い物行かないと!!
お肉のストックが鶏胸肉しかなかった。。。

なんて経験、主婦の方は必ずと言って良いくらいあると思います!

みさ家では、主人が海系の物が好きではないため、お肉をまとめて購入し、100g単位で分け、冷凍保存しています。

なので、後このお肉しかなーい!!なんてことは多いです。。。


そういえば!アボカドもあり、早く使わないとだったのでっっ汗
アボカドポテサラに合わせて洋風ディナーにしました!

最近は副菜から考えることが多いかも...です(*^^*)

 

今日(9/1)の献立は。。。
・鶏胸肉のチーズカツ
・アボカドポテサラ
・卵スープ

 

f:id:hibisyufu:20210902210646j:plain



 

 

チーズカツもポテサラも取り入れやすいレシピだと思うので、また近々レシピをアップしますね☆
みなさんのバリエーションが少しでも増えますように.:。+゜


また次回のブログでお会いしましょう(*^^*)♡
それではっっ!!