9/12献立(鶏もも肉のネギ塩レモン炒め、豆腐のもやしあんかけ、卵スープ)

こんにちは☆

主婦のみさです!


最近朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね!

気温の変化が大きくなる季節なので、体調には十分気をつけてくださいね!


さて、今日は突然始まるヘルシーごはんのご紹介です<笑

我が家では、有酸素運動のZUNBAが流行っております。

健康になりたいと思い始めたのですが、

これが本当に気持ちが良い!!

YouTubeZunba classさんのこちらの動画を毎日行っています(^^)♡

↓↓↓

youtu.be


帰宅したら汗をかいているので、そのままZUNBA☆

その後、簡単なごはんの支度を済ませ、

お風呂から上がってから、焼いたり等していきます。

今日(9/12)の献立は。。。
鶏もも肉のネギ塩レモン炒め
・豆腐のもやしあんかけ
・卵スープ

f:id:hibisyufu:20210912232735p:plain


ヘルシー&低価格メニューになりました。

月末にも良さそうですね<笑

鶏もも肉のネギ塩レモン炒めは主人からも好評だったので、

また食卓に並ぶ機会が多いかもしれません。




みなさんのバリエーションが少しでも増えますように.:。+゜


また次回のブログでお会いしましょう(*^^*)♡
それではっっ!!