8/25献立(チキンのトマト煮込み、ピーマンのチーズinベーコン巻、マカロニサラダ)

こんばんは☆
主婦のみさです!


みなさんは、出来上がった料理を並べて見て、
(あー今日は作りすぎてしまった。。。)
(あれ?今日はこれだけだったかな?)
となってしまったことありませんか(T_T)?

私は、今日、作りすぎてしまった。。。でした。。。


私って想像力が無い?笑



まあ、そんなことを言っていてもどうしようもないので、
沢山おかずあった方が嬉しいよね〜☆
なんて、ちょっとプラスに考えてみたりするものです<笑


みさ家の場合、一品一品がけっこう多めに作っていたりするので、
食べきれなかったり、朝ごはんに回したりという形で食べています。

また、主人が品数はあんまりいらない派のため、
基本が【主食、メイン、汁物、副菜】ということが多いです。

今回は、汁物がメインに近い形だったので多すぎました。。。反省。。。

そうならないため、献立表を近いうちに作りたい!!と考えてはいるのですが、
なかなか実行に移せていない次第でございます。。。(~_~;)



さて、では、多すぎた今日の献立は!

今日(8/25)の献立は。。。
・白ごはん
・チキンのトマト煮込み
・ピーマンのチーズinベーコン巻
・マカロニサラダ

f:id:hibisyufu:20210825225119j:plain



チキンのトマト煮込みは、みさ家では結構な頻度で登場するので、
短時間で完成しましたが、ピーマンのベーコン巻で苦戦。。。
結構時間が過ぎてしまいました!

私、実は、結構気分屋なので、頑張りたいときと手を抜きたいときが
顕著に表れてきます<笑
今日はちょっと頑張りたいとき☆


今後のレシピに関しては、頑張り度を☆で表してみても面白いかも!!
なんて思っています。


また次回のブログでお会いしましょう(*^^*)♡
それではっっ!!