8/22献立(マカロニグラタン、無限ピーマン(洋風)、野菜スープ)

こんばんは〜☆
主婦のみさです!

私自身、幼い頃から夏休み最後には必ず見ていた24時間テレビ
今年ももう終わってしまいましたね。
「想い〜世界は、きっと変わる。」をテーマに行われた今年の24時間テレビ
こんな状況で苦しいからこそ助け合い、誰かを想い。。。
きっと思いやりの溢れた日本なら、この危機を乗り越えられると信じています。

そして、私の住んでいる地域では、明日から子供達の2学期が始まるようです!
子供達のパワーを貰いながら頑張りたいですね☆

今日(8/22)の献立は。。。
・白ごはん
・マカロニグラタン
無限ピーマン(洋風)
・野菜スープ

 

f:id:hibisyufu:20210822233659j:plain


先日スーパーで見つけた、“グラタンに良く合うマカロニ”<<笑
これを食べてみたくて、グラタンにしました!
少し細めのマカロニだったためか、ソースがいい感じに絡んでくれました!!

また、無限ピーマンは和風しか作ったことがなかったので、洋風にチャレンジ☆
これも美味しくて主人に好評♡

褒められてHAPPYなみさでした(*^^*)


昨日次回!といっておきながらあげれていません。。。
申し訳ありません。。。

レシピは少しずつ紹介していきます☆
それではっ!