コロナワクチン1回目 ファイザー

こんばんは☆

主婦のみさです!

 

今日コロナワクチンの1回目を受けてきました!

 

私はファイザーを個人病院で受けました。

 

f:id:hibisyufu:20210907214558j:image

 

15:30に接種したのですが、

 

21:30現在、特に何も少々は出ていません。

 

私は20代で、造影剤、喘息のアレルギーを持っています。

 

↑迷われている方は参考にされてください。

 

アナフィラキシーが怖いなと思い、ドキドキしていたのですが、

 

今のところは何もありません!

 

 

受けるか受けないか、様々なメリットデメリットを考え、打つことにしましたが、

 

これが正しいのかはまだ自分自身もわかっていないところです。

 

また明日の様子もご報告したいと思います!

 

おやすみなさい☆˖ ࣪⊹ ִֶָ