9/3献立(鶏の唐揚げ、オクラ納豆、味噌汁)

こんにちは☆

主婦のみさです!



私、今日から朝型人間になります!

とここで宣言させて頂きます(笑

なんとも今まで何度か挑戦しては失敗し、の繰り返しですが、

今回こそは完璧に朝型人間になり、人生の時間を有効に使おう!

と思った次第でございます。


一緒に朝型人間を目指す方募集中です☆


さて、

今日(9/3)の献立は。。。
・鶏の唐揚げ
・オクラ納豆
・味噌汁

 

f:id:hibisyufu:20210904210023j:plain




唐揚げは、揚げ物鍋の片付けが嫌いなので、汗

我が家はレンジで作っています!

これも、少しの量で大丈夫な夫婦二人の間だけな気もしますが。。。


もし、油鍋、油の良い保管法があったらコメント欄で教えてくださると

とても!とても!!とても!!!

喜びます(*^O^*)


みなさんのバリエーションが少しでも増えますように.:。+゜


また次回のブログでお会いしましょう(*^^*)♡
それではっっ!!